SSブログ

12960円 新品★OTTAIPNU(オッタイピイヌ) 鈴木マサル傘marimekko

12960円 新品★OTTAIPNU(オッタイピイヌ) 鈴木マサル傘marimekko12960円 新品★OTTAIPNU(オッタイピイヌ) 鈴木マサル傘marimekko

OTTAIPNU(オッタイピイヌ)の長傘、テキスタイル名namakemonoです。
 
OTTAIPNUは、マリメッコのデザインでも知られる鈴木マサルが手掛けるオリジナルテキスタイルブランドです。
 
デザインだけでなく、傘自体は、信頼のある老舗傘店の「ムーンバット」製。
生地、骨、ハンドルを簡単に分解できるというエコフレンドリーな技術「ecode / ECODE (エコデ)」が採用されています。
 
デザインを生かすため、一枚生地になっており、縫い目は端のほうしかありません。
鮮やかな色と大胆な柄に特徴のあるテキスタイルは、見ているだけでワクワクしてきます
この傘は、まさに、持ち歩くテキスタイル。
雨の日が楽しみになる傘です。
 
OTTAIPNUの傘は、テキスタイル展などはあるようですが、
扱っている店舗はなかなかないようです。
私自身、欲しくてネットで探したのですが、なかなか見つからず残念に思っていました。
この傘は偶然にお店で見つけたもので、
どれも素敵で悩んで、悩んで、決められず、数本買ったものの1本です。
 
冷静になると買いすぎだったかも、と思い、出品することにしました。
 
このnamakemonoは、どの色も素敵でした。
傘ではなかなか見かけない茶系の色ですが、さしてみると、
大胆な柄の傘だけが主張するわけでなく、
お洋服や、顔色も映えるような、そんな雰囲気です。
なかなかない配色です。
 
価格 12960円
 
新品、未使用。
 
よろしくお願いします。
 
 
OTTAIPNU
大胆な構図、鮮やかな配色と版の重なりから生まれる奥行きのある色彩。
動物や植物など日常的な温かみのあるモチーフから、見る人を自然と笑顔にするようなユーモアあふれる色鮮やかなファブリックを中心に、タオルやバスマット、ハンカチ、傘など、生地本来が持つ魅力にあふれたコレクションを展開。
 
 


>>詳しい情報はこちら

Copyright © マリメッコ 人気通販 特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。