SSブログ

ハンドメイド*マリメッコ*ムーミン&ミイ*ぺたんこミニポーチ♪b

ハンドメイド*マリメッコ*ムーミン&ミイ*ぺたんこミニポーチ♪bハンドメイド*マリメッコ*ムーミン&ミイ*ぺたんこミニポーチ♪b

xayegx

・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 


リトルミイ ぺたんこミニポーチ♪
☆入札にあたってのお願い☆

新規ID、評価が5以下、マイナス評価が多い方のご入札を
取り消しさせていただくことにしました。
もし、入札された場合は大変申し訳ございませんが
削除させていただきます。
また、オークション終了後に取引ナビよりご連絡致します。
内容をご確認いただきまして24時間以内にご連絡
5日以内にご入金をお願い致します。
出来ない方のご入札、ご落札はご遠慮くださいm(u_u*)m
トラブル防止の為にご理解をお願い致します。


北欧ファブリックマリメッコのデザイナーコラボ*リトルミイの
生地を使ってぺたんこミニポーチを作ってみました(*^ー^*)
はり感のあるしっかりしたリトルミイの生地には接着芯を貼って
裏地との間にはキルト芯を挟んでふんわり適度に
しっかり仕上げました♪
裏地はツイル生地オフホワイトを使っています。
ポイントカードや診察券、ティッシュ・ピンどめ等の小物を
入れるのにピッタリのポーチです。
お出掛けの際にバッグに入れてお使いくださいね(´▽`*)


【素材】北欧ファブリックリトルミイ生地(綿100%) 

    裏地 コットン無地オフホワイト(綿100%)

     12cmファスナー

【サイズ】タテ9 ヨコ13 cm(多少の誤差はご了承ください。)


支払方法

・かんたん決済

・ゆうちょ銀行

発送方法

・メール便(82円)の発送予定です(補償なし)

他にご希望がございましたらお申し出下さい。


【メッセージ】
ハンドメイドが好きで趣味で作っています。
ひとつひとつ丁寧に心をこめて作成していますが
素人のハンドメイドですので縫い目の歪み等
至らぬ点があるかと思います。
ハンドメイドにご理解いただける方のご入札を
お待ちしています。
ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
オークション終了後、取引ナビよりご連絡致します。
内容をご確認いただきまして、24時間以内に
ご連絡をお願い致します。

他にも出品していますので、よろしければご覧くださいませ(´▽`*)

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.114.002.010



>>詳しい情報はこちら

Copyright © マリメッコ 人気通販 特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。