SSブログ

★美品 格安スタート! ★ マリメッコ ショルダーバッグ 赤

★美品 格安スタート! ★ マリメッコ ショルダーバッグ 赤★美品 格安スタート! ★ マリメッコ ショルダーバッグ 赤

マリメッコのショルダーバッグです。
数年前に高松市内のセレクトショップにて購入しました。

青海波を思わせる柄と赤色が素敵で、これからの季節に大活躍しそうです。
購入してから一度だけ使用しましたが、汚れも見当たらず、極美品だと思います。

一目惚れして購入しましたが、マリメッコのショルダーを複数もっており、
なかなか出番が無かったので出品することにしました。

★サイズ29cm 横:32cm 奥行き:10cm
バッグの口からショルダーのトップまで48cm

<発送方法> 
発送は送料が安価な、レターパックライト(360円)となります。

<お支払い方法>
かんたん決済か銀行へのお振込みとなります。

格安からのスタートとなりますので、この機会に是非!



>>詳しい情報はこちら

Copyright © マリメッコ 人気通販 特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。